mobilebridge momentum

[ICO] MobileBridge Momentum - 新しいフォーマットを宣伝し、ブランドへの忠誠心を得る


広告は、人々が肯定的なものよりも多くの否定的な関係を持つようにさせる。彼らは、彼らが不必要なサービスや商品を課そうとしているとの考えを放棄しない。 

モメンタムからのユニークなオファー

モバイルプロジェクトチームは、ブランドの宣伝を新たに見ています。 
これは、しばしば消費者の前にたたかれて、彼に否定的な感情を引き起こす執拗なコマーシャルの場ではありません。さらに、古い広告は、特定の人のニーズを考慮することなく、大衆に焦点を当てています。

Momentumは伝統的なマーケティングの代わりに以下を提供します:

  • 広告の同期化と個人化例えば、朝の勤務のために男性が亡くなり、この時点で彼はスポーツシューズについて語られました。この場合、広告は、人の利益を満たすので、煩わしさを感じることはありません。
  • ロイヤルティプログラムは本当に有益です。誰もが、クライアントのカード上のポイントの計算で郵送を知っています。あなたは一定期間前に購入し、それを使う必要があります。しかし、そのような仕組みはうまくいかず、ポイントが焼かれ、人々はその価値と利益を見ない。Momentumは、トークンに基づく報酬の新しいシステムを提供します。
  • マーケティング担当者は、モバイルアプリケーションのおかげで、顧客をよりよく理解し、生涯にわたる関係を構築することができます。1人のクライアントの保持は、古い対話のスキームよりも安いでしょう。

私はインターネットのマーケティング担当者であり、それは私の努力であり、あなたはインターネット上で広告を「取得」します。 

以前のリクエストに基づいて、Google AdwordsとYandex.Directのコンテキスト広告あなたが靴を購入したい、最も近い店ですでに購入していたとし、広告が別のサイトでさらに2週間あなたを追い求める
またはディスプレイ広告性別、年齢や場所によって(広いカバレッジを目的としました)。
あなたが商品をバスケットに入れた後、ソーシャルネットワークで個人的な割引と思われるターゲット設定/リマーケティングを行うことできますが、なんらかの理由で注文しなかった
しかし、! 
私はどこからでも買い手を引き付ける問題はありません。検索エンジン、ソーシャルネットワーク、ディスプレイ広告。しかし、それを保ち、あなたのブランドに "置く"ために問題があります!あなたが忠誠心が発達する前に過度に積極的に行動し始めると、バイヤーは紛失することがあります!

モメンタムが解決する問題!

誰もが、様々な大型小売業者からの「ロイヤリティカード」、割引、ボーナスを持っています。
 
みんな
そして、私たちは時々、郵便またはSMSで郵便物を受け取ります
同意する、今すぐこの製品が必要ない場合は、購入することはありません。
そして第三の問題は、忠誠に対する感謝の欠如です!
あなたがすでに購入者であるため、友人にオンラインストアで特定の製品を購入するようアドバイスしたとします。それは非常にまれです、特別な場合は、ボーナスボーナスを得ることができますが、より頻繁に、店はこの特定の購入があなたの推薦に基づいていることを知りません!
これらの問題はすべて、1つのアプリケーションで解決されます。

モーメンタムの仕組み

仕事の原則
  1. マーケティング担当者は、ユーザーの場所と行動に関する情報を受け取ります。
  2. ターゲットを絞ったオファーの助けを借りて、ブランドへの関心を適切に刺激することができます。
  3. ユーザーは、購入、友人へのブランドの推奨など、あらゆるアクティビティに対して即座に報酬を受け取ることができます。
  4. 消費者自身が自分の興味や行動をよりよく理解するためにデータを送信します。
  5. マーケティング担当者は現在のデータのデータベースにアクセスし、詳細な分析を行い、効果的な広告キャンペーンを作成することができます。
プラットフォームは企業が内部の暗号通貨の助けを借りて通常の顧客に報酬を与えることができる場所になります。 
トークンに基づいてユーザー活動を刺激することで購買力が高まり、ブランドに関する肯定的な回答を共有するよう促します。

モメンタムの利点

ここでは、顧客と企業のアプリケーションのメリットを共有する価値があります。

お客様は以下を受け取ります:

  • 強迫観念と無関係な広告を取り除く。
  • 適切なタイミングで最も興味深いオファーを得ることができます。
  • 有名なブランドからの個人的な注意、好きな顧客としての価値観の認識、
  • 実際に瞬時に報酬を得ることができます。

企業は利益を得ます:

  1. ビジネスの発展に参加するために通常の顧客に直接報酬を与える機会。
  2. マーケティングのコストを削減し、仲介業者、特に広告代理店に支払う必要はありません。
  3. 既存のロイヤルティプログラムは、モメンタムトークンによる新しいインセンティブプログラムに変換することができます。
  4. 売上成長と満足した顧客の数。

どのように機能し、封鎖されていますか?

このページのビデオを見る
同社はすでにB2B製品のMobileBridgeを使用していますが、今では急激な成長を遂げて大ヒットになることを望んでいます
このシステムのユーザーの間で
他の多くのサイト:https : //mobilebridge.com/customers/
プラットフォームには、アプリケーションのユーザーの暗号化された個人データを格納するためにロックを固定します。スケーリングには地方分権が必要
また、報酬を保存し配布するためにはブロックが必要です。Api MobileBridgeを使用すると、自社バージョンのMomentumトークンをリリースして、あらゆる企業のプラットフォームへの接続を実装できます
既にここではすべてが非常にクールです。モバイルアプリケーション、アクティビティのトークン、トークンの割引、報酬
彼らはさらに進む
そして、同様の企業を単一の同盟「報酬トークン同盟」に単一のトークンで結合することを提案します。類似のプロファイルを持つ異なる企業が、この単一のトークンでポイントの代わりに割引や代金を支払うことを承諾しますあるいは、プロファイルの異なる企業グループについて話していますが、一般的なガイダンス
プラットフォーム開発者は、すべての主要ブランドが独自のロイヤルティシステム、モバイルアプリケーションなどを持っていることを理解しています。 
そして、彼らは " Mirroring "または " Expansion " を通じてMobileBridgeにすべてを転送する機会を与えます。 
チップ - ミラーリングについて話している場合、特定の会社の現在のロイヤリティポイントはすべて1対1に転送され、トークン化されてブロックに入力されます。これは2倍のポイントがあることを意味するものではありません。いいえ、そうではありません。MobileBridgeプラットフォームと現在のロイヤリティプログラムとの間の相互作用は、Apiによって実装される。ポイントがあった場合は、ポイントも消えます。
そして、この拡張は単にロイヤルティシステムを大ヒットに変換します

なぜモメンタムトークンはここにありますか?

モバイルブリッジモメンタムプラットフォームにアクセスする唯一の方法は、トークンを使用する方法です。サブスクリプション料金は一定で、確かにドルに結びついています。しかし、あなたはトークンだけでドルで支払うことができません。 
サイトの成長に伴い、トークンの価格は必然的に増加することになります。

プロジェクトロードマップ

プロジェクトチーム

クールなチームとアドバイザー
ロシアの字幕付きのKees de Vosのインタビューを見てください。

ICOのモメンタム

2018年4月26日以降、トークンの販売が開始されます。それはわずか4週間続くでしょう。 
早くあなたがトークンを購入することを決めれば、得られる割引は大きくなります。 
最初の週以内に購入するとTokenSaleは最高15%のボーナスを保証します。2週間目には割引は10%、3〜5%になります。 
投資の場合、売り出しを開始することは、トークンを購入するのに最も有益な時間です。 
投資額の最低額:プレスリーで10,000ユーロ、出版物で100ユーロ

詳細

出力の代わりに:

封鎖を使用するのに理想的な場所。ハードコップは明確かつ迅速に収集されます。動作する製品があります。成功したケースがあります。チーム。アイデア自体の展望。 

参考文献:



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